★きらっきら・ぷりずむ★

かんみと熊さん達のヘタレな日常を呟いております☆彡

rose

Post

9月12日ミラコお泊りイン編♪Vol.8

2013
01
06
ring

【ハロウィン満喫中の葵です

僕たちが次に向かったの場所には、骨・骨・骨~

2012/09/12-26

骸骨が大好きなママもうっきうき
【マ】(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

2012/09/12-27

しっかし、とにかく暑い・・・ヽ(´□`。)ノ・゚
人も多い・・・って事で、ママもパニック寸前
ここは一時へ避難しに行きます
…って事で、に戻ってきましたうわ~いヽ(≧∀≦)ノ 涼しいよぉ

ママがアイス食べたいって煩いから【ベッラヴィスタ・ラウンジ】来たよ

2012/09/12-28

ミッキーが可愛すぎて食べられないだって┐(‘~`;)┌
アイスコーヒーも頼んじゃってクールダウンしたところでママ達は一旦ピアリへ行ってお買いものなんだって。
僕たちはお部屋でお留守番
~~ヾ(๑╹◡╹๑)いってらっしゃ~い

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

