★きらっきら・ぷりずむ★

かんみと熊さん達のヘタレな日常を呟いております☆彡

rose

Post

9月12日ミラコお泊りイン編♪Vol.6

2013
01
05
ring

【お腹もいっぱいの葵です今年も宜しくお願いします

お腹いっぱいになったママ、大満足で向かった先は・・・

2012/09/12-19

新しく出来たアトラクション o(≧ω≦)o
【トイ・ストーリー・マニア!】乗せてくれるのかと思ったら、FPがインした時には既に無かったんだってil||li(つд-。)il||li

って事で、ここはして、また次回くるんだグスン(艸д+。)マタネェ

それから向かった先には不気味な建物があったよ
【日】葵くん、そこに居てね僕が見てくるね んしょ・・
【葵】え~…危ないってばぁ((*`゚д゚)ゞ

2012/09/12-20

2012/09/12-21

【日】・・・・ちょっと僕には高すぎる・・(|||▽||| )
【葵】ほらぁ ママぁ日向くんが降りれないって言ってるぅ(。´」 ・(ェ)・) 」
【マ】はいはい(●´∀`●) これでいいかな
【日】((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

2012/09/12-22

【マ】これはアトラクションなんだよとっても楽しくて怖いんだけど、今度行こうね
【葵】僕、怖いのヤだ・・・壁|д・´) !!

今日は行かないみたいでちょっと安心した僕でした


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

