★きらっきら・ぷりずむ★

かんみと熊さん達のヘタレな日常を呟いております☆彡

rose

Post

11月9日Xmasが始まったよ★編♪

2012
11
09
ring
ハロウィンの更新も終わってないですけど、せっかくインしたのでお写真です

【初の里帰りな上総でっす


ママがお仕事行ってるとこの店長さんが、昨日の日中から具合が悪かったんだって(*´・ェ・`*)
お休みの今日、インするって息巻いてたママだけど、朝からが掛かってこないか気が気じゃない様子

我慢できずにインしちゃったけど、ママは肌身離さずだよ
頑張ってしてもらったけどね

2012/11/09-1

2012/11/09-2

2012/11/09-3

可愛いリースやツリーもあったので Σ【◎】ω ̄*)パシャッ!

2012/11/09-4

2012/11/09-5

2012/11/09-6

2012/11/09-7

2012/11/09-8

2012/11/09-9

2012/11/09-10

2012/11/09-11

2012/11/09-12

ちょっと怖いオバサンにあっちゃったヘ(・ω・`*)

2012/11/09-13

2012/11/09-14

最後は天使さんと一緒に

2012/11/09-15

ママが歯医者さんに行かなきゃで、早々にアウト~
今日はさすがに僕の恰好じゃ寒いから、次はちゃんと冬のお洋服をお願いしなくちゃ
実家もめっちゃくちゃ混んでたんだけど、今度は奥まで連れて行って欲しいなぁd(・(エ)・●)

Comment

wax No title

上総くん、写真カワイクいっぱい撮ってもらってよかったねー♪

2012/11/13 (Tue) 19:10 | ベア #t5k9YYEY | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

