★きらっきら・ぷりずむ★

かんみと熊さん達のヘタレな日常を呟いております☆彡

rose

Post

【 HEADZ UP & DO IT!】Vol.2

2016
09
15
ring
2016/05/01
今回は翌日もお休みを取ったので本厚木にある【厚木シティホテル】にお泊りして夜を楽しもうと思ってます.゚+.(・∀・)゚+.

さて、チェックインしたし、LIVE🎵参戦準備も出来たし、いざ【Thunder snake】へ‼️

ここのライブハウスはいつも思うけど箱のデカさは小さい方…。なのに、スタッフ達が話してる内容に目がテン(≡Д≡;)
何と、このちっちゃな箱に300人詰め込むて💦
もう場内はパンパン‼️ドリンク引き換えすらままならない感じ💧人混み恐怖症の私には怖い位の空間になってました´д` ;
開始のギリに入り直し、壁際をキープ。ちっちゃな箱なので明希ちゃんが凄く観やすかった❤️
てか、こんなに近くで観てよいのか位f^_^;
【シド】とはまた随分違ったバンドなんだけど、ギターの佑聖とたっぷん コト 加藤貴之さんのツインギターは最高のプレイ&音だったし、ドラムの宮上元克さんはあくまでマイペースに正確に叩き続けるd(^_^o)
明希ちゃんも唄いながらベースは完璧✨ホントにカッコよかった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
しかぁ~し後から入ってきたおデブさんが私達の前に陣取って前が見えない(>_<)
しかも、ワキガなようで居るだけで臭いし圧迫感で人混み恐怖症の私はパニック(@@;)!!!!!
吐き気と過呼吸と発狂したいのとでどうしていいやら💦
気付いてくれた相方さんに箱から引きずり出され、トイレに押し込まれ、暫しの安静…。
程なく治って入り直そうか考えたけど、相方さんもあの臭いは無理らしく、せっかく取れたチケットだけど、1時間程楽しんだところでリタイアしちゃいました(;´Д`A
全部観れなかったのは残念だったけど、明希ちゃんがデビュー前に一緒にバンド組んでたギタリストの方が隣に居たので、ウインクやらお手振りまで次いでで頂いたので満足~(*´ー`*人)
さて、この後はどうするかと言うと…笑

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

