★きらっきら・ぷりずむ★

かんみと熊さん達のヘタレな日常を呟いております☆彡

rose

Post

【 HEADZ UP & DO IT!】Vol.1

2016
05
11
ring
2016/05/01
【シド】のベーシスト、明希ちゃんが昨年に始動させたソロプロジェクト【AKi】
本日5月1日に全21公演に上る初ワンマンツアー【HEADZ UP&DO IT!】が遂にスタートしたんだな
そんで、明希ちゃんの故郷である厚木にある、【Thander snake】が初日公演なのです
相方さんのお友達が仮オーナーをしているから会えるといいなあ

て、事で今回のお供は黒猫ちゃん。このコと一緒にロマンスカーで本厚木に向かうよ~

お正月の㊙️LIVE🎵の時もこれを頂いた気がしますが、確かに🍺のつまみになるんです(笑)
LIVE🎵前ですが、だからこそテンション上げるためにも🍺飲みますよ(≧ω≦)
さて、ゆったりまったり本厚木まで行っきまぁす✨

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

