★きらっきら・ぷりずむ★

かんみと熊さん達のヘタレな日常を呟いております☆彡

rose

Post

メタル焼肉

2015
10
31
ring

190だょ~✨


今日は10月29日。
ママ、連休を数ヶ月前から希望を出してたんだけど、バイトのコが休み希望を出してきて、人数の関係上で16:30上がりになったんだ( ´△`;)

連休なら間違い無くTDRへお泊りインだったから残念~💦

残念過ぎるから、ママの誕生日は別の楽しいところへご飯に行く事にしたんだ。

僕も初めて行くの✨
神奈川県は生田にある【Groupiedolls】ていう焼肉屋さんだょ。通称『メタル焼肉』て言うんだって。

なんでも店長さんが80年代辺りのメタルが好きで、店内BGM🎵は神席にある大型TVから流れるメタル映像。メニューもそんなメタルな曲から捩ったネーミングがあったりするんだって。僕も楽しみ~❤️

そんな楽しみな感じなのに、忙し過ぎてママ、仕事が押してる…道路混んじゃうから早く行こうよ~‼️

かんみ 『お昼休み後から休憩無いんだよ💦』

そんな感じでよぉやく16:45にタイムカード押したママ…お疲れのようで元気チャージ✨



MONSTER、瓶のがかなり効くらしいw

飲み干して、iPad mini持って、ママ~忘れ物は無い⁉️

OK❗️じゃあしゅっぱーつ‼️

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

