★きらっきら・ぷりずむ★

かんみと熊さん達のヘタレな日常を呟いております☆彡

rose

Post

【Acid Black Cherry arena tour Lーエルー】

2015
10
18
ring
9月17日…今日の休みの希望を2ヶ月以上も前から出してたのに、職場の人員の都合で貰えず、6連勤の仕事後にLIVEって事になりました(//>ω<)

仕事はもちろん定時で上がらせてもらって、参戦用に変身しながらとレッドブルを注入し、武道館へv(o゚∀゚o)v

なんとか無事に武道館へ到着~

LIVE始まったら音が凄く良かった(o‘∀‘o)*:◦♪

重低音効いてたし、レーザーとか凄く綺麗

今回は2階席で天井だったんだけど、ギターのYUKIちゃんとドラムの淳兄ぃコト(淳士)が非常によ~く観える席で、特に上から見えちゃうから淳兄ぃがどう叩いてるのか丸見えで凄~く良かった.゚+.(・∀・)゚+.

淳兄ぃ、天女みたいだったぉ(*≧∪≦)

あ…後、前にちょうど柵があって掴まったらヘドバンの折り畳みしやすかったし体重掛けられて楽だったな

1番最初のMCで早くもメンバー紹介が有り、師匠が『SHUSEだぉ』に会場がめっちゃ萌えたので、しぶしぶyasuも『yasuだぉ』ってo(≧ω≦)o

MCもLIVEも最高に良かったから、10月の参戦もより楽しみになったな。次は代々木どんなチケットが届くかな

【TEAM ABC】「arena tour Lーエルー」3日目!@東京・武道館公演レポート

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

