★きらっきら・ぷりずむ★

かんみと熊さん達のヘタレな日常を呟いております☆彡

rose

Post

25日インパ編♪ Vol. 2

2012
01
08
ring
【今回の担当も日向だよ】

デッキへ行くとKKCメンバーの皆様が集合していて、さっそくする為の準備をしていました

まずは太郎会長とパパさん&ママさんにご挨拶
初ミートの皆さんもめちゃくちゃ気さくに話し掛けてくれて、緊張していた僕らとママは直ぐに肩の力が取れたんだ

そんな僕らにメンバー皆さんから

2011.12.25

どれもこれも可愛いい雑貨やお菓子たちで本当に嬉しいです
そうこうしてると僕らも綺麗に並べてもらって皆でいよいよタイム

2011.12.25

2011.12.25

凄い数だねぇホント圧巻だよ
このに仲間入り出来て光栄だな、僕

テーブルのダンサーさんも褒めてくれたんだよね(ちょっとキャストさんの邪魔になったかも知れないけど…
メンバー以外のゲストも僕らのコト沢山して行って、僕めっちゃテレちゃった(///(ェ)///)ゞ

他にもしたんだけど、また次で


Comment

wax 楽しいクリスマスだったね!

あんなに集まったのは初めてだったからボクもビックリしたよぉ。
素敵なクリスマスになったよね♪

あんまりお話しできなかったから次はゆっくりお話ししたいね♪

2012/01/08 (Sun) 19:53 | ベア #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

wax こんばんは

クリスマス、楽しかったね~!

日向くんもあすかちゃんもオシャレさん♪

なかなか会えないけど、また遊んでね。

2012/01/08 (Sun) 22:33 | だひこ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

