★きらっきら・ぷりずむ★

かんみと熊さん達のヘタレな日常を呟いております☆彡

rose

Post

今回の入院で判明した事・・・

2015
07
12
ring

退院診察の時に言われた2つの事。まぁ驚きでしたよね(´Д`).∴

①過去に盲腸になっていた・・・。

『随分前にお腹が凄く痛い事なかった』って先生に聞かれ、全く身に覚えが無いというか、女神様降臨時の痛みより強くなければ分からなかったのか
写真を見せてもらって、『これね、盲腸なんだけどびよーんって伸びてるでしょ破れてのびっちゃってるの。痛かったはずなんだけどなぁ』って少し呆れてた(*゚Д゚*)ェ…

②心電図が必ず引っ掛かる問題

健康診断の時に必ず不整脈で引っ掛かる心電図・・・。前回の手術の時にも引っ掛かってたんですけどね
『仕事なんだっけ激しいスポーツとか趣味でやってるんだっけ
(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ 急になにそれ?
詳しく聞いてみたら、私の心臓は【スポーツ心臓】って言う奴で、アスリートとかの心臓に近いのだとか・・・。安静時の心拍数が人よりゆっくりなもんで『こいつ死ぬんちゃうか』って機械が申してるみたいです。1分間に50回位が私の平均心拍数なんだとさ。普通の人はどのくらいなんだろな(。・д´・。)

ま、そんなこんなで驚いた今回の【東京都済生会中央病院】での入院&手術だったけど、ほんとに良い先生と看護師さん達に出会えて良かったです
心配して下さった皆様方も、(人∀≦+))「有難う御座いました♪」

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

