★きらっきら・ぷりずむ★

かんみと熊さん達のヘタレな日常を呟いております☆彡

rose

Post

【退院ですよ~♫その①】

2015
07
05
ring

【退院ですよ~♫その①】

皆様ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

祝日ですよ~❗️お休みですよ~❗️僕は退院なんですよ~‼️

昨日の退院診察が痛かったのであんまり眠れなかったです💦
帰ったら爆睡必須ですね( ー̀∀ー́ )

眠れなかったから今日は体温も高い。
いつも体温は35度台なので36度後半は軽く熱があるレベル…^^;

退院してきてからは愛犬にめっちゃ絡まれた後は死んだ様に20時間も爆睡しちゃいました(⌒-⌒; )

寝過ぎたんですかね、退院翌日にしてヘマしてちょっぴり出血しちゃったりしましたが、まぁ様子を見ながら過ごすとしますかね(*-∀-*)

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

