★きらっきら・ぷりずむ★

かんみと熊さん達のヘタレな日常を呟いております☆彡

rose

Post

【入院6日目~♫その②】

2015
07
05
ring

【入院6日目~♫その② 】

17時過ぎからの予定だった退院診察。

担当医の先生が手術が長引いてるとかでなかなか呼びに来ない💦19:30過ぎにようやく退院診察に呼ばれました =͟͟͞͞ー̀∀ー́ )






٩(ˊᗜˋ*)و<Yeah♪❗️明日、退院です‼️

この診察がとにかく痛かった(≧(エ)≦。)

診察と先生からの説明を聞くんだけど、術前3ヶ月に渡ってリュープリン注射💉を打って、子宮が小さくなったとはいえ、通常の4倍の大きさだったそうで💦

『切った子宮を引っ張り出す時に、前回 子宮頸癌の手術したとこ切れちゃったw』って…おぉーい‼️(≡Д≡;)

しかし、こんだけ大きいのに何で今までどこの病院🏥も採ってくれなかった囧rz

取り敢えず、退院後は次の診察まで養生だそうだ。で、長時間の移動はダメなんですってf^_^;)

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

