★きらっきら・ぷりずむ★

かんみと熊さん達のヘタレな日常を呟いております☆彡

rose

Post

入院1日目~♫その①

2015
05
28
ring

【入院1日目~♫】


とにかく、とにかく十数年も前から解放されたかった痛みからの脱出すべく、臓器を取ることにしまして3ケ月…。
リュープリン💉てのを定期的に射ち、ようやく2月4日の入院日を迎えたでござる

🏥まで🚃で行ったんだけど、何やらあれやこれやと忘れ物に気付く(´ー∀ー`)
くだらない物ばかり(こんなんばっか)



持ってきたクセに、術前まで飲むように処方されてた鉄分の薬💊を忘れてきた…💦
ま、行き先は病院🏥な訳だから薬💊はいいかσ^_^;

さて、入院手続きさっさと片付けて、これからお昼~
・・・わお今からお粥のねぇ・・・Σ(-∀-;)

IMG_2981.jpg

味が無いご飯は食べられないので、ふりかけ早速使う(笑)
てか、間色用にビスコがついてきたよ

明日のお昼からは飲んじゃいけないとの事だから、後で病院🏥の中にあるタリーズへ行こう

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

