★きらっきら・ぷりずむ★

かんみと熊さん達のヘタレな日常を呟いております☆彡

rose

Post

26日インパ編♪ Vol. 3

2011
12
27
ring
【今回の担当もあすかです】

って事で続きから

ゆっきーさんとまもちゃんとミートして直ぐに、Tママさんとお嬢さんがベアちゃんを連れてきてくれたわ

Tパパさんはお仕事と言う事で残念なんだけど、元々インされる予定では無かったのよね

うちのママが急にインするっていうから、遠いのに朝早くからTママさんとお嬢さんが向かってくれたんだよねありがとうございます<(_ _)>

Tママさんからも頂きましたよ

2011.11.26

Tママさんもお嬢さんも気さくな方でママ、ようやく肩の力が抜けてきた

日向兄ぃもベアちゃんの登場で男子トーク突入私とちび熊のカムイくんも仲間に入れてもらって、お写真をΣ【◎】ω ̄*)パシャッ!

2011.11.26

2011.11.26

そこへまた合流してくれたのは…
って事でまたまた続く~

Comment

wax お友達ふえると楽しさ倍増だね!

はじめましてって緊張するけど、ボク達ってすぐに仲良くなっちゃうよね!
なかなかお休みが合わないから会えないけど、またゆっくり遊べるといいよねぇ♪

2011/12/31 (Sat) 01:15 | ベア #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

