★きらっきら・ぷりずむ★

かんみと熊さん達のヘタレな日常を呟いております☆彡

rose

Post

      

ブログ復活です!( ^^) _旦~~

2011
12
04
ring
【かんみです!】
恥ずかしながら、ひっさびさにブログを復活しましたが、何やら携帯での更新が出来てないようで(@_@;)って、事でPCからの更新が1番楽らしい。

21日からお泊りインパをしてみましたが、当日の朝から私用を片付けてを出発
ところが、首都高は事故渋滞結局、到着したのが14時頃。
それからランドにインしてはみましたが、FPは既に無く、とにかく人…人…人の山

人混み恐怖症の私としては、ランドに行くのは至難の技
目が回りそうになるのを堪えつつ、どうしても食べてみたか
った『バーベキューポークリブ』を食べようかと思ったけど、人が凄くて前に進めない

諦めてピアリ探索に出掛ける事にしました
TDRツリー

て、事でヘタレ日記はつづく…
      

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

